MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 函館記念」の予想結果を記述します。先ほど仕事から帰宅し、今日は大変疲れています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 応援馬券⑪レッドライデン →結果14着

上手く逃げましたが、あまりにも早く捕まりましたね。能力がかなり低そうですね。

 

【やう氏の感想】 予想 応援馬券③フェアリーポルカ →結果12着

重馬場でタフなレースになりました。適性がある馬にはプラスになりましたね。フェアリーポルカに見せ場はありませんでした。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑫サンレイポケットの単勝 →結果5着

差し決着になったのは良かったのですが、肝心のサンレイポケットは伸び負けて5着でした。ここなら力上位と思っていただけに残念です。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し⑨-⑥⑧⑩⑫⑬ →結果 3連複①⑤⑧

馬場の影響もあると思うのですが、やはり難しかったですね。また来週ですね。

 

 

以上「GⅢ 函館記念」の4人の予想結果でした。私としては意外に荒れなかったなぁ、という思いでしたね。やはり近年、ひと昔前の荒れ方になることがないのでしょうかね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にでも、ブログアップしますね。

では、ばい、なら!