MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」の結果

こんにちは! 今日は火曜日ですが、お袋の病院受診の付き添いため有給休暇を取っています。これから出かけるのであまり時間はありませんが、一昨日行われた「GⅠ NHKマイルカップ」の予想結果をお知らせします。結果から言えば、やはり難解でしたね。特に3連系の馬券を買っていた人にとっては、きつい結果になりました。18番人気馬って、なかなか買えませんからね。馬券を取った方、おめでとうございます!

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box①②④⑪⑬ →結果 馬連①-⑱

ダノンスコーピオンでしたね。外枠嫌ったのが敗因ですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド④-⑱ →結果 ワイド①-⑱、⑩-⑱、①-⑩

外が伸びた馬場でしたね。セリフォスは、完全に作戦負けのような気が。正直当たったかもと思っただけに、ショックですが仕方ありません。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ④セリフォスの単勝 →結果4着

僕もダノンスコーピオンは外枠で嫌ってしまいました。さすが、川田騎手ですね。セリフォスは内を通らされて、伸びませんでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイドBox⑤⑧⑯ →結果 ワイド①-⑱、⑩-⑱、①-⑩

ここまで外してしまうと、逆に清々しいです。ただ言えることは、同じメンバーで走ると毎回勝馬が変わりそうということですね。勝馬が強いとも思えませんでした。

 

 

以上「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想結果でした。う~ん、普通に考えれば、ワイドなら取れたかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!