MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想を記載します。昨夜同僚とライン電話をし、その後しこたま飲んでしまいました。なので今日は、大変身体がだるいです。私も同僚も今の職場環境が悪いと思っており、特に上司とその忠犬の2名に対し最大の不満があって、長々と話をしてしまいました。機会があればまたこのブログに書こうと思いますが、私と同僚だけではなく、私の部下たちまでもが上司・忠犬の2名を嫌っているようです。以前もこのブログに書きましたが、もう私の職場はダメですね。チームリーダーの質が悪いと下の職員もその悪さに汚染され、結果職場全体の雰囲気が悪くなるのですから。なので以前いた上司のときには皆あまり休暇を取ることはしなかったのですが、今は毎日のように2名程度休暇を取っています。上司と忠犬は、そのことに対し相当不満があるみたいですね。ですが2人共に絶望的な感じで空気が読めない人たちなので、それが自分たちのせいだとは気づいていないようです。ほんと、つける薬がありませんね。因みに私は、過去のブログにも書きましたが上司に対しては既に匙を投げており、出来るだけ関わらないようにしています。これからは忠犬に対しても、同じ態度を取るつもりです。

長々書いてしまいましたが、さて今日の「GⅠ ヴィクトリアマイル」、先週のレース同様軸になる馬が見つかりません。果たして、どのような結果になるのか楽しみですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

当たらないので、本命流しの馬連に変更してみます。馬券の妙味もあるのと、ソングラインと同じ血統なのもいいかなと考え、⑭アカイイト流し馬連、①デアリングタクト、②ソングライン、⑪ファインルージュ、⑰シャドウディーヴァで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑤ソダシと⑪ファインルージュのワイドで勝負します。ソダシは明らかに人気先行な気がしますが、応援したい気持ちがあるので選びました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑦レシステンシアの単勝で勝負します。久しぶりの1600mですが、元々実績のある距離なのでこなせると思います。今の東京の馬場が、内が伸びそうなのもプラスだと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

どの馬がいいか全くわからないので、こういう場合は騎手で選びます。ルメール騎手に期待し、⑪ファインルージュを軸馬にワイドで勝負します。相手は横山武史騎手と戸崎圭太騎手の2騎。⑪-④⑦のワイドで勝負です。

 

 

以上「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想でした。今日はどこまで馬場が回復するか、それも加味され、結果としては荒れる予想を私はしています。どうでしょうか?

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!