MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」の結果

こんばんは!今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週行われた「GⅠ ジャパンカップ」の4人の予想結果をお知らせいたします。12月に入り、少し忙しい日が続いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し ④→②→③⑦⑭ →結果 3連単②→⑦→④

コントレイル、やりましたね。いい後継種牡馬になって欲しいですね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬単表裏②⇔⑭ →結果 馬単②→⑦

コントレイル、強かったですね。素晴らしいレースでした。お疲れ様と言いたいです。ユーバーレーベンは、ほぼ見せ場無くの6着でした。メンバー的に妥当なところですが、残念です。キセキの激走のときは、何が起こるかとワクワクするレースでしたね。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑦オーソリティ単勝 →結果2着

オーソリティは一瞬勝ったか、と思いましたが、コントレイルにあっさり交わされてしまいました。コントレイルにスムーズな競馬をされては、仕方ありません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド流し⑦-③⑥⑱ →結果 ワイド②-⑦、②-④、④-⑦

コントレイル、人気通りの強く良い走りでした。ラストランは勿体ない感じがしますが、いい種牡馬になって欲しいですね。馬券は外しましたが、納得です。

 

f:id:MFW:20211128160424p:plain

 

以上が「GⅠ ジャパンカップ」の4人の予想結果でした。コントレイル、強かったですね。引退は本当に惜しいですが、サンデーサイレンスディープインパクトに続く後継種牡馬になって欲しいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!