MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 27週目「GⅠ ホープフルステークス」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので、昨日行われた「GⅠ ホープフルステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は朝から掃除など、大変忙しいです。なので、サッといきますね。今年最後のGⅠレース、結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連ボックス⑤⑥⑦⑧⑨ →結果 馬連⑤-⑧ 的中! 12.7倍

今年も競馬終わりました。来年も宜しくお願いします。コマンドラインは、やはり危ない1番人気でしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥コマンドライン単勝 →結果12着

コマンドラインはゲート内で落ち着きなく、出遅れて良いところありませんでした。残念です。また来年、頑張りたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤キラーアビリティの単勝 →結果1着 的中! 3.1倍

キラーアビリティ、完勝でした。横山武史騎手が完璧に乗ってくれました。配当はだいぶ下がってしまいましたが、最後のGⅠが当たって良かったです!また来年も宜しくお願いいたします。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑧-⑫ →結果 ワイド⑤-⑧、③-⑤、③-⑧

軸馬は当たっていたのですが、少しひねり過ぎましたね。来年こそはプラス収支になるよう、頑張ります。今年も一年間、どうもありがとうございました。皆さまにとりましては良いお正月になりますよう、ご祈念いたします。

 

f:id:MFW:20211228155159p:plain

 

以上、「GⅠ ホープフルステークス」の4人の予想結果でした。よしよし氏、クリーク氏、おめでとうございます。よしよし氏は、2週連続の的中ですね。加えてやう氏、年間通してのプラス収支、お見事です。この調子で来年もお願いします。

 

さて、2022年上半期の予想レースを以下の表に記載します。全部で28レースですね。頑張りましょう!

 

f:id:MFW:20211228155220p:plain

 

最後になりますが、このブログを読んでいる方、本当に一年間ありがとうございました。よい正月を、お迎えください。次の更新は、1/4になると思います。

 

では、ばい、なら!