MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 23週目「GⅠ 安田記念」

こんにちは! 只今、日曜日の9:45です。早速、今日行われる「GⅠ 安田記念」の4人の予想を記載します。上半期の対決も残り僅か。今週を含めて、あと4レースです。私としては今期の勝ちは難しいですが、何とかしたいですね。来週から北海道シリーズも始まるし、いよいよ夏競馬が近づいて来ました。話は変わり昨日は風が強かったのですが晴天だったので、久しぶりにバーベキューをしました。娘も昨日は少しだけ調子が良かったので一緒に買い物に行き、焼き鳥やサガリなどを買ってきていっぱい食べました。久しぶりに娘と野外で会話し、大変楽しかったです。また次回、気温が高いときにやろうと思います。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

春のGⅠも残り2つですね。寂しいですが、頑張りましょう。安田記念は強い馬に勝って欲しいですね。3連単⑤グランアレグリア、2着3着は①サリオスと⑧インディチャンプのマルチ馬券で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

安田記念は、⑤グランアレグリア単勝で勝負します。昨年から今年にかけての成績を見ると、この馬以外考えられませんでした。土曜昼の時点でオッズが2倍ついているので、十分だと思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑬シュネルマイスターの単勝で勝負します。今の東京は外が伸びる馬場なので、外枠の馬から選びました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

外国人騎手の2頭の馬を軸馬に、3連単マルチ馬券で勝負します。相手馬は⑥⑧⑬の3頭。3連単マルチ馬券⑤-⑦-⑥⑧⑬で1点600円、18通り買うので10800円の勝負です。

 

f:id:MFW:20210606092744p:plain

 

以上「GⅠ 安田記念」の4人の予想結果でした。実はこのレース、私はあまり得意じゃないんですよね。古馬の東京1600mのレースって、ほんと難しいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降に、ブログアップします。

では、ばい、なら!