MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 23週目「GⅠ 安田記念」の結果

こんばんは! 今日は火曜日。なので、行われた「GⅠ 安田記念」の4人の予想結果を記述します。今はお昼休み。したがって今日は時間がありませんので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑤→①⑧→①⑧ →結果 3連単⑪→⑤→⑬

強い馬来ましたが、予想外でした。最後は、馬場の差に助けられましたね。安田記念らしいレースですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑤グランアレグリア単勝 →結果2着

強い馬が集まるマイルの安田記念は、難しいレースだと改めて思いました。グランアレグリアは前が詰まりつつも素晴らしい脚でしたが、あと一つ届かず、負けて強しでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑬シュネルマイスターの単勝 →結果3着

シュネルマイスターは、理想的な展開で力は示せたと思います。古馬との対戦でこの結果なので、今後が楽しみです。

 

【MFWの感想】 予想 3連単マルチ⑤-⑦-⑥⑧⑬ →結果 3連単⑪→⑤→⑬

ダノンはダノンでも、キングリーとは、、、。やはり安田記念は、私にとっては難しいレースでした。

 

f:id:MFW:20210606170622p:plain

 

以上「GⅠ 安田記念」の予想結果でした。う~ん、やはりこのレース、私にとっては鬼門のレースでしたね。上半期も残り3レースとなりましたが、余程デカい馬券を当てないとダメですね。馬券種も含め、検討し直そうと思います。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、ナラ!