MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」の結果

お早うございます。今日は木曜日。少し遅くなりましたが先週末行われた「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想結果を記述します。昨夜は久しぶりに早く寝たので、この時間の更新となります。今朝もあまりやる気は起きていませんが、身体に鞭打って頑張ろうと思います。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑥→⑤ →結果 馬単⑥→⑧

グランアレグリア強いですね。歴史的名牝なんだと思いますが、最近強い馬たくさん出るから目立たないですね。デゼルは実力が少し足りなそうですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド①-⑤ →結果 ワイド⑥-⑧、①-⑥、①-⑧

グランアレグリア、強かったですね。そんな感想しか書けないレースでした。ランブリングアレーは、自分には買えませんでした。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①マジックキャッスルの単勝 →結果3着

マジックキャッスルは上手く立ち回りましたが、3着まででした。グランアレグリア、強すぎでしたね。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑥-⑨ →結果 ワイド⑥-⑧、①-⑥、①-⑧

ん~、やはりルメール騎手は来ましたが、デムーロ騎手は来ませんでしたね。また出直します。

 

f:id:MFW:20210516162948p:plain

 

以上、「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想結果でした。軸馬は解っていたこのレースでしたが、相手馬に少し苦労しましたね。デムーロ騎手の馬の人気が段々上がっていったことに不安があったのですが、そういう不安って当たるんですよね、、、(泣)。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、バイ、ナラ!