MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の結果

こんばんは! 今日は水曜日で、北海道は冬景色です。今日まで何かと忙しく、更新が遅れました。早速、先週行われた「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果を見ていきましょう。今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑰ゴールドギアの複勝 →結果9着

ゴールドギア、力不足でした。オーソリティ、物が違いました。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑫メイショウテンゲン単勝 →結果17着

メイショウテンゲンはレースになりませんでした。ここまで負けるとは。また次、考えます。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑭オセアグレイトの複勝 →結果11

 オセアグレイトは先行しましたが、直線失速しました。終始勝ち馬にマークされたのが、きつかったのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 枠番連勝4⃣-1⃣4⃣ →結果 枠番連勝1⃣-8⃣

サンレイポケットは丁度馬場の悪い内に入ってしまい、伸び切れませんでした。もっと外側に出すことが出来れば、結果は違ったと思います。でも、これが競馬なんですよね。次回頑張ります!

 

f:id:MFW:20201108160511p:plain


以上、「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果でした。見事なまでに、4人共大外れでしたね。さて、今週末からはGⅠレースが続きます。有馬記念まで頑張りましょう!

 

それでは、今日はこれで失礼します。

また土曜日か日曜日に、ブログアップします。

では、ばい、なら!