MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想結果を記述します。今回も歴史的な快挙が見られました。アーモンドアイ、素晴らしい名牝ですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単⑨→⑦→③④⑪ →結果 3連単⑨→⑥→⑦

アーモンドアイ、強かったですね。フィエールマン、実力あるんですね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬単⑨⇔⑪(表裏)→結果 馬単⑨→⑥

ダノンプレミアムはあまり逃げのイメージが無かったのですが、まさかここで前に行くとは思わなかったです。スローで残るかとも思いましたが、残念でした。アーモンドアイは流石に強かったですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑧キセキの単勝 →結果5

前半1000mが、60秒ちょっとのスローペースだったので粘れるかと思ったのですが、、、完全に力負けでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑥-⑦→結果 ワイド⑥-⑨、⑦-⑨、⑥-⑦ 的中! 6.7倍

取りあえず、予想通りの的中でした。1点で取れたので、今までの負けを少し取り返すことができました。それにしてもアーモンドアイ、強かったですね。脱帽です!

 

f:id:MFW:20201101160633p:plain

 

以上が「GⅠ 天皇賞(秋)」の予想結果でした。今回は的中することができて、大変満足しています。さて、今週末はGⅠレースはお休み、GⅡのアルゼンチン共和国杯です。皆さん、少しクールダウンするといいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!