MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが先週末行われた「GⅢ キーンランドカップ」の結果を報告します。昼休みの職場からブログアップしているので、今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑤メイショウショウブの複勝 →結果9着

メイショウショウブは好位につけてもしやと思いましたが、力不足でしたね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑯ヤマカツマーメイドの単勝 →結果5着

ヤマカツマーメイドは大外から良い位置につけることができ、良い感じでしたが最後伸びず差し切られましたね。仕方ないですね。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑪フィアーノロマーノの単勝 →結果10着

フィアーノロマーノは出遅れた分を取り返そうとしたのか、終始騎手の手が動いていました。更に大外を回ったので、4コーナーの時点で余力が無くなり惨敗でした。

 

【MFWの感想】 予想 枠連流し1⃣ー2⃣7⃣ →結果 枠番連勝6⃣-7⃣

最内枠が悪かったのか、馬場にやられたのか分かりませんが、とにかく4コーナー手前でダイアトニックは終わってしまいました。7枠の馬が来ていただけに、残念でしたね。来週こそ、頑張ります。

 

f:id:MFW:20200830160352p:plain

 

以上、先週行われた「GⅢ キーンランドカップ」の結果報告でした。9週を終わり、私とクリーク氏は未だにボウズです。真剣に考えているんですが、なかなか当たらないですね。私もトータルでマイナス収支になる前に、何とか当てたいです。今週末は荒れる代表格の「GⅢ 新潟記念」です。今週末で挽回したいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また土曜日、または日曜日の朝にブログアップします。

では、ばい、なら!