MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日で秋分の日で休みです。早速先週末に行われた「GⅡ ローズステークス」と「GⅡ セントライト記念」の結果を見ていきましょう。

 

 

【よしよし氏の感想】

ローズステークス 予想馬③フアナの複勝 →結果11着

フアナ、行きっぷり悪かったですね。体調が良くなかったんですかね。

セントライト記念 予想馬⑧リスペクトの複勝 →結果9着

リスペクトは、3コーナーからムチ入ってましたね。完全に力負けですね。

 

【やう氏の感想】

ローズステークス 予想馬⑨クラヴァシュドールの単勝 →結果5着

クラヴァシュドールは良い位置につけてもう少し行けるかなと思いましたが、思ったより伸びませんでした。残念です。

セントライト記念 予想馬⑥バビットの単勝 →結果1着 的中! 5.9倍

バビットが注文通りの見事な走りでした。中山は相性良さそうですね。

 

【クリーク氏の感想】

ローズステークス 予想馬①リアアメリアの単勝 →結果1着 的中! 5.1倍

リアアメリアは、好スタートからインで上手く立ち回ることが出来ました。久しぶりの的中で良かったです。

セントライト記念 予想馬⑧リスペクトの単勝 →結果9着

リスペクトですが、完全に力負けでした。ルメール騎手騎乗に騙されてしまいました。

 

【MFWの感想】

ローズステークス 予想 ワイド⑤-⑪⑬ →結果 ワイド①-⑬、①-⑧、⑧-⑬

14番人気のムジカを相手馬に入れていただけに、痛恨の外し方でした。リリーピュアハート、まさか18キロも増とは、、、。

セントライト記念 予想 ワイド⑥-⑧⑪ →結果 ワイド⑥-⑨、⑥-⑦、⑦-⑨

軸馬は当たりましたが、こちらは相手馬が抜けました。今週は軸馬と相手馬の呼吸が合わなかったですね。

 

f:id:MFW:20200922073422p:plain

 

以上が「GⅡ ローズステークス」と「GⅡ セントライト記念」の結果でした。今回はやう氏、クリーク氏が的中。おめでとうございます。また、よしよし氏も下期の的中3つと、なかなかいい結果を出していますね。当たらないのは私だけ~(泣)。でも頑張りますよ!

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!