MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」

こんにちは! 只今、日曜日の10:30過ぎです。今週は今日の午後に「GⅡ ローズステークス」、明日に「GⅡ セントライト記念」が行われ、共に秋のクラシック前哨戦になりますね。メンバー的にもこれといった馬がおらず、大混戦模様です。予想も大変難しいですが、皆さんどのように考えたのでしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

ローズステークス③フアナの複勝で勝負します。オークス2着とクビ差なら、ここでは勝負出来ると思います。今週はルメール騎手に期待です。

セントライト記念⑧リスペクトの複勝で勝負します。長い距離を使われ続けているのが、好感が持てますね。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

ローズステークス⑨クラヴァシュドールの単勝で勝負します。中京で行われるため、ハーツクライ産駒の活躍に期待します。

セントライト記念⑥バビットの単勝で勝負します。ナカヤマフェスタ産駒の逃げ馬ですが、良い勝負が出来るのでは?と思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

ローズステークス①リアアメリアの単勝で勝負します。左回りが得意な馬だと思います。また能力もこの中では上位と見ました。

セントライト記念⑧リスペクトの単勝で勝負します。一勝馬でありながら、ルメール騎手騎乗と勝負気配を感じます。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

ローズステークスワイド⑤-⑪⑬で勝負します。大穴狙いです。

セントライト記念ワイド⑥-⑧⑪で勝負します。中穴狙いです。

 

f:id:MFW:20200920101325p:plain

 

以上が「GⅡ ローズステークス」と「GⅡ セントライト記念」の4人の予想でした。今週は2レースも考えなければならなかったので、皆さん大変だったと思います。誰か当たればいいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。火曜日くらいには報告したいですね。

では、ばい、なら!