MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ 札幌記念」の4人の予想結果を記載します。今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬①ノームコアの複勝 →結果1着 的中! 1.4倍

 ノームコア、予想通り洋芝適性ありましたね。この調子で予想していきたいですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑥ラッキーライラック単勝 →結果3着

 ラッキーライラックは位置取りも悪く無く良い展開でしたが、最後伸びませんでしたね。残念です。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑦ブラックホール単勝 →結果9着

 ブラックホールは+20キロで出走と、仕上がっていなかったのかもしれません。全く当たりませんが、来週も宜しくお願いします。

 

【MFWの感想】 予想 馬連流し⑥-③⑨ →結果 馬番連勝①-②

ノームコアをわざわざ切ったのに、1着になるという最悪の結果でした。横山親子3人の騎手の戦いは、やはり親父が勝ちましたね。ラッキーライラックは力を出し切れたと思うので、この結果は仕方がないですね。

 

f:id:MFW:20200823160633p:plain

 

 以上が「GⅡ 札幌記念」の結果でした。やはり、ほぼ堅く収まりましたね。よしよし氏、お見事でした。そうですね、また来年頑張ろうと思います。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら。