MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 24週目「GⅢマーメイドステークス」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅢマーメイドステークス」の4人の予想結果を記述します。連戦のGⅠレース後のGⅢレースでしたが、結果は如何に。今日も簡潔にいきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑮マルシュロレーヌの複勝 →結果6着

軽量馬来ましたが、残念ながら違いましたね。最近、読みが甘いですね。それにしても凄いスローでしたね。


【やう氏の感想】 予想馬⑥センテリュオの単勝 →結果2着

センテリュオは内々を走る競馬でしたが、思ってた以上に前が残ってしまいました。惜しかったです。また頑張ります。


【クリーク氏の感想】 予想馬⑨サラスの複勝 →結果14着

サラスは全くいいところなく負けてしまいました。ハンデ戦は、やはり難しいですね。


【MFWの感想】 予想 枠番連勝4⃣-2⃣8⃣ →結果 枠番連勝3⃣-7⃣

やはりこのレース、軽量馬が活躍するんですね。馬場の影響もあったとは言え、完敗でした。

 

f:id:MFW:20200615093645p:plain

 

私個人の感想としてはGⅢレースのほうが波乱必死なので予想のしがいがありますが、やはり連戦のGⅠレース後だったために皆さんのテンションは低めだったような気がしています。しかしながら上半期の対決も、残すところあと2週。逆転のプラスはあるのでしょうか?

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら。