MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 13週目「GⅠ 大阪杯」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 大阪杯」の4人の予想結果を記述します。今日も定時に仕事を終え、帰宅し風呂に入りました。既に酎ハイを飲みながら、このブログを書いています。4月に入り人事異動や昇格もあって、職場の雰囲気も少し変わったような気がしています。私としたら、何せ直属の上司が代わったのが大変嬉しかったですね。あと2年はお世話になる職場ですが、今になってようやくストレスが少なくなってきた感じです。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単フォーメ⑩→①②③⑦⑧⑨→①②③⑦⑧⑨ →結果 3連単⑪→②→⑬

ベラジオオペラとは、、、全く考えませんでした。

 

【やう氏の感想】 予想 ①ミッキーゴージャスの複勝 →結果14着

ミッキーゴージャスは、力不足でしたかね。仕方ないかなと思います。大阪杯はやや荒れるので人気ない馬も来るかなと思ったのですが、ルージュエヴァイユのほうでしたか。難しいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③タスティエーラの単勝 →結果11着

タスティエーラは、見せ場無く負けてしまいました。先行したベラジオオペラが勝っているので、そこまでペースも厳しく無かったと思ったのですが、、、。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ①⑪-①②③⑦⑩⑪-③⑥⑦⑧⑬⑮ →結果 3連複②⑪⑬ 的中! 227.2倍!

ヨシっ! 結構大きい馬券を当てることができ、大変嬉しかったです。ベラジオオペラ騎乗の横山和生騎手、大変上手に乗りましたね。勝つのは関西馬だとは思っていましたが、これほどいい感じの的中はこの先あるかどうかですね。とりあえず、当たって良かったです。

 

 

以上「GⅠ 大阪杯」の4人の予想結果でした。今回は私が的中です。まあまあ倍率も良かったので、大変満足しています。また来週も頑張りますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!