MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 12週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中京競馬場で行われた「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果を記述します。今日は少し疲れており、これからシャワーに入って横になります。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し⑤-⑯-全 →結果 3連単②→③→⑩

クリーク氏、ナイスでした。内枠有利なの忘れていました。少し残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 馬連Box②③⑤⑥⑭ →結果 馬連②-③ 的中! 21.1倍!

何とか当たって良かったです。ビクターザウィナーを軽視していたのですが、危なかったです。外国馬は難しいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ②マッドクールの単勝 →結果1着 的中! 9.6倍!

見た目では内がかなり荒れて見えたので厳しいと思ったのですが、意外にも内伸びの馬場でしたね。上手く乗ってくれたと思います。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑥⑭-③⑥⑧⑩⑭⑮⑯-③⑥⑧⑩⑭⑮⑯ →結果 3連複②③⑩

マッドクール、よく来ましたね。香港の馬は逃げ残る可能性はあると思っていましたが、マッドクールは完全に軽視していました。残念ですが仕方が無いです。また、頑張ります。

 


以上「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果でした。今回は、やう氏とクリーク氏が的中。特に単勝を当てたクリーク氏、素晴らしい快勝でしたね。お二人共に、本当におめでとうございます。来週からも、またGⅠレースが続きます。頑張りましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!