MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 12週目「GⅡ スプリングステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので、少しおそくなりましたが先日行われた「GⅡ スプリングステークス」の予想結果を記述します。今日は職場の昼休みを利用し、このブログを書いています。あまり時間もないので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑮ →結果 ワイド④-⑩、②-④、②-⑩

攻め過ぎました。②と④で良かったね。それにしても、ベラジオオペラ強いね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪オールパルフェ応援馬券 →結果7着

オールパルフェは馬場の影響もあったのか、よくありませんでした。勝った馬は強かったですね。また次頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪オールパルフェ単勝 →結果7着

オールパルフェは全く見せ場がありませんでした。今まで逃げの競馬しかしていなかったせいでしょうか?

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメーション④⑩-②⑨⑪⑮⑯ →結果 3連複②④⑩ 的中! 57.6倍!

よっしゃー! バッチリ的中出来ました。配当もまあまあだったので、嬉しかったです。トータルプラス収支になったのも、良かったですね。

 

 

以上「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想結果でした。今回は私、バッチリ的中出来て少し安心しました。これで上半期のプラス収支も、何とか目指すことが出来そうです。来週からは、いよいよ上半期のGⅠレースがスタートします。忙しくなりそうですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!