MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果

お早うございます!今日は土曜日。結構遅くなりましたが、先週末行われた「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果を記述します。今日もこれから買い物と、大掃除です。大掃除は小分けにやっているので、時間がかかりますね。なので今日も、サッといきます。なお明日は「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」なので、明日もまたブログアップします。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単フォーメ⑯→③⑤⑥⑦⑩⑫⑭→③⑤⑥⑦⑩⑫⑭ →結果 3連単⑦→⑥→⑩

参りました。勝った馬、強いかも。早熟かもしれないけど。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥ステレンボッシュ単勝 →結果2着

ステレンボッシュは、直線良い脚でしたが惜しい競馬でした。勝った馬も強かったですね。差し切れそうでしたが、残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯ルシフェル単勝 →結果6着

ルシフェルは直線で満足に追えず、不完全燃焼なレースでした。次走、また狙ってみます。

 

【MFWの感想】 予想 3連複Box⑤⑥⑦⑩⑭⑯ →結果 3連複⑥⑦⑩ 的中! 36.8倍!

とりあえず、的中出来て良かったです。おそらく今日の結果だけでは、勝ち馬の実力は分からないかもしれません。混沌傾向の2歳牝馬戦線で予想が難しいですが、また次回も頑張ります!

 

 

以上「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果でした。今週は私が的中! あまり大きな馬券では無かったですが、とりあえず当たってホッとしています。今年のGⅠレースも残り3レース。更にプラス収支を伸ばし、頑張っていきます。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!