MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 3週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の休み時間を利用して、このブログを書いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドボックス②⑧⑩⑫ →結果 ワイド⑪-⑫、②-⑪、②-⑫ 的中! 7.7倍!

今回は、トリガミ回避? 少しだけプラスかな?

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド②-⑨ →結果 ワイド⑪-⑫、②-⑪、②-⑫

不良馬場となり、カラテは思っていたより人気になりましたが、少しかかり気味で最後は全く脚が止まりました。残念ですが一発ある馬なので、条件が揃えば狙いたい馬です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③モリアーナの単勝 →結果4着

前残りの展開の中、よく追い込んでくれました。もう少しペースが上がって欲しかったです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ①⑪-①②④⑪-③⑦⑨⑩⑫ →結果 3連複②⑪⑫ 的中! 33.2倍!

ヨシッ! 今週も的中出来ました。また来週頑張ります!

 


以上「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想結果でした。今週は、よしよし氏と私が的中! 2人共に3週連続の的中で、もしかしたら今が一番調子がいいのかもしれません。この幸運がどこまで続くのかわかりませんが、よしよし氏と共に私も頑張ろうと思います。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!