MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 12週目「GⅠ 高松宮記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日中京競馬場で行われる「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想を記述します。いよいよGⅠの時期が続きます。今日は自分の用事のためあまり競馬は出来ませんが、15:00までには全部終わらせ競馬観戦しようと思っています。急いでいるので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよGⅠですね。⑤トウシンマカオと⑯ウインマーベルの3連単軸2頭マルチで勝負します。総流しでいきます。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

重馬場なんですね。そんなに荒れないと思うのですが、難しいです。馬連ボックスで勝負します。②マッドクール、③ナムラクレア、⑤トウシンマカオ、⑥ルガル、⑭ママコチャ、の5頭ボックス買い目10点でいきます。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②マッドクールの単勝で勝負します。内が有利だと思いますので、すんなり内枠で先行出来そうなこの馬にしてみます。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今日も3連複です。軸馬は⑥ルガルと14ママコチャの2頭。2列目3列目に③⑥⑧⑩⑭⑮⑯の7頭を置き、フォーメーション25通りでいきます。

 


以上「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果でした。今日のレースは馬場状態も加味して、相当難しいです。何とか当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!