MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 11週目「GⅡ スプリングステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中山競馬場で行われた「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩時間を使い、このブログを書いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し⑦→②③④ →結果 馬単④→⑦

マルチでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ④シックスペンスの単勝 →結果1着 的中! 2.9倍!

とりあえず、当たって良かったです。スローペースでしたが、注文通り前目につけて完勝でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③ウォーターリヒトの単勝 →結果9着

ウォーターリヒトは思ったほど伸びず、見せ場が無かったです。クラシックでは、厳しそうです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑨-③④⑤⑦-全 →結果 3連複②④⑦

惜しくも軸馬は4着でした。ただ穴馬は拾えていたので、この結果はまあまあ満足です。それにしてもシックスペンスの切れ脚は、凄かったですね。おそらくマイルなら、更に切れ脚は増すものと思います。しかしながら皐月賞はというと、どうなんでしょうね、、、。

 


以上「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想結果でした。今回は、やう氏の的中!おめでとうございます。ルメール騎手も、ようやく今年の日曜重賞を勝つことが出来て良かったですね。さて来週からGⅠレースが続きます。ようやく今年もこの時期が来ましたね。大変楽しみです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!