MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 11週目「GⅡ スプリングステークス」

お早うございます!今日は日曜日。なので本日中山競馬場で行われる「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は曇り。雪は降っていませんが、やや暗い感じです。ただ今シーズンの降雪は例年に比べ少なかったので、時期とは思えないくらい積雪は少ないですね。今年は春の訪れが早いと思います。早く雪が無くなって欲しいですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

スプリングステークスは、⑦アレグロブリランテ→②ルカランフィースト③ウォーターリヒト④シックスペンスの馬単で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

④シックスペンスの単勝で勝負します。混戦模様で、飛び抜けた馬がいないレースとなりそうです。ルメール騎手が良い位置につけて、勝ち切ってほしいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

③ウォーターリヒトの単勝で勝負します。重賞でも僅差の走りをしており、ここはチャンスありそうです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今日も3連複でいきます。今週もどの馬にも可能性が有るとみて、軸馬は下位人気の⑨コスモブッドレアにします。石川騎手とのコンビを期待しています。2列目には③④⑤⑦、3列目には全頭を置き軸一頭のフォーメーションで勝負です。26通り、1点200円です。

 

 

以上「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想でした。今日のレースも大変難しいですね。しかしながら皐月賞への最終切符なので、何とか当てたいものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!