MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 12週目「GⅡ スプリングステークス」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は職場から書き込みしています。時間も無いので、早速結果の発表を。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑩-⑭ →結果 ワイド⑥-⑭、⑩-⑭、⑥-⑩ 的中! 3.9倍

ボーデン、勝つと思っていましたが、、、。安いけど当たるのはいい傾向ですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬①ランドオブリバティの単勝 →結果7着

コントロールするのが難しかったと三浦騎手の言葉がありましたが、改めて気性面で問題がありそうですね。難しいです。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬④ヴェイルネビュラの単勝 →結果5着

ヴェイルネビュラはジリジリ伸びてはきていたのですが、届きませんでした。今日は馬場の悪かったので、その影響もあったのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑩-⑪ →結果 ワイド⑥-⑭、⑩-⑭、⑥-⑩

3着、4着でした。大変残念です。また来週、頑張ります。

 

f:id:MFW:20210321160353p:plain

 

 以上が「GⅡ スプリングステークス」の予想結果でした。よしよし氏、的中おめでとうございます! 私も頑張らなくてはいけませんね。さて、来週からはGⅠレースが続きます。金額も大きくなるので、何とか的中させたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!