MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も職場で残業でした。なので少し疲れています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑩-⑭ →結果 ワイド⑦-⑮、①-⑮、①-⑦

意外と固い決着でしたね。ロードカナロア、流石です。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑧リバーラの単勝 →結果8着

リバーラは先頭に立ち面白かったのですが、ペースが速くもちませんでした。開幕週でしたが、先行馬はダメでしたね。仕方ありません。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①トウシンマカオ単勝 →結果3着

トウシンマカオは上手く競馬しましたが、3着まででした。斤量と洋芝適性の差が出てしまったのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ①⑦⑩-①⑦⑩-①④⑤⑥⑦⑧⑨⑩ →結果 3連複①⑦⑮

軸馬2頭は来たのですが、外枠の馬が来るとは、、、。ちょっと予想外でした。上半期も残り2レース。頑張ります!

 

 

以上「GⅢ 函館スプリントステークス」の予想結果でした。外枠の人気馬が勝ち馬になったことで、意外と荒れませんでしたね。私としては内枠の人気薄が3着までには入ると期待して予想したのですが、当たらず残念でした。まぁ、こんなものでしょうかね、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!