MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 4週目「GⅡ 東海ステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので本日行われる「GⅡ 東海ステークス」の4人の予想を記述します。今日はこれから外出します。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

東海ステークス難しいですね。よくわからないので、馬連ボックスで勝負します。②⑥⑪⑬⑮のボックスで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

④デュードヴァンの単勝で勝負します。昨年の同レースでも追い込んで来ていましたので、今年はメンバー的にも一発あると思いました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

サンライズホープ単勝で勝負します。揉まれると弱い馬なので、今回の外枠はプラスと見ます。すんなり先手を奪うことが出来れば、しぶとく粘ってくれると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

能力の高そうな馬、およびダートの得意そうな騎手の組合せで勝負します。馬券種はワイド。外枠よりのデムーロ騎手騎乗の⑬ブルベアイリーデと、岩田望来騎手騎乗の②グレートタイムでいきます。

 

f:id:MFW:20220123090857p:plain

 

以上「GⅡ 東海ステークス」の4人の予想でした。このレースが来月行われるフェブラリーステークスに直結するとはあまり思えないのですが、私としてはダートのレースが大好きなのでしっかり観ようと思っています。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!