MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日行われる「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想を記述します。今年の北海道は暑い日が続きますね。今日も暑くなる予報なので、これで約2週間も暑い日が続くことになります。オリンピックのマラソンなんかも涼しい北海道ということで開催されるのですが、今年に限っては北海道でも大変暑いので、選手たちの体調が心配ですね。さて、クイーンステークス。いつもは札幌で行うレースですが、函館に代わった今年はどうなるのでしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今年のクイーンステークスは、3歳馬もいなくて函館なので難しいですね。川田騎手に期待して、⑤ドナアトラエンテから馬単流しで②③⑥⑧で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑥マジックキャッスルの単勝で勝負します。秋のGⅠ戦でも期待する1頭です。ここを勝って、勢いをつけて欲しいですね。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑫シゲルピンクダイヤの単勝で勝負します。もう少し人気だと思いましたので、この人気なら買えると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

逃げ馬の⑩サトノセシルから勝負します。馬券種はワイドで、相手の馬は川田騎手に期待し、⑤ドナアトラエンテに決めます。

 

f:id:MFW:20210801101108p:plain

 

以上「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想でした。今年は頭数が少ない割に函館開催ということで、やや難しいですね。当たればいいなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!