MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 4週目「GⅢ 中京記念」の結果

こんにちは!今日は金曜日。かなり遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 中京記念」の予想結果を記述します。ここ一週間の北海道、結構な暑さが続いています。3日くらい前からは夜の湿度も高めで、少し寝苦しいですね。でもまぁ、道外に比べれば大したことはないですが、、、。今日も昼休憩を使い、このブログを書いています。なのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドボックス①⑥⑯ →結果 ワイド⑥-⑪、⑥-⑯、⑪-⑯ 的中! 10倍!

久しぶりに当たりましたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪ディヴィーナの単勝 →結果2着

勝ったセルバーグは、見事な逃げでした。ディヴィーナもあと一息でしたが、セルバーグを褒めるべきでしょう。残念でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯ルージュスティリアの単勝 →結果3着

ルージュスティリアですが、最後追い込んでの3着でした。4コーナー辺りで躓いてしまい、かなりのロスがあったように思います。次走の巻き返しに期待したいです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し⑪-①⑥⑩⑬⑯ →結果 3連複⑥⑪⑯ 的中! 44.2倍

とりあえずの的中、、、。ひとまず安心しました。また来週頑張ります!

 

 

以上「GⅢ 中京記念」の予想結果でした。私としては下期初当たりで、まあまあ満足しています。また次回、的中させたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!