MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 4週目「GⅢ 根岸ステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気です。来月が運転免許証の更新日なので、今日はこれから写真撮影に行こうと思っています。なので少し急いでいます。サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

根岸ステークスは、混戦と予想してボックスにしてみます。⑤ベルダーイメル、⑦エンペラーワケア、⑩サンライズフレイム、⑫タガノビューティー、⑭アルファマムの3連複5頭ボックスで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

根岸ステークスは、連勝中の⑩サンライズフレイムの単勝で勝負します。スタートが上手く決まればと願っています。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪パライバトルマリン単勝で勝負します。外枠からスムーズに先手を取れれば、チャンスありそうです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今日も勿論、3連複フォーメーションで勝負です。軸馬は⑩サンライズフレイムとタガノビューティーの2頭。2列目に⑩⑪⑫⑭の4頭を置き、3列目に②③⑤⑦⑯の5頭を置いての勝負です。今週も頑張りますよ!

 

 

以上「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想でした。このレースは来月の「GⅠ フェブラリーステークス」の前哨戦です。どの馬が勝つのか、またどの馬が上位に来るのか大変楽しみです。勿論、馬券も当たって欲しいですけどね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!