MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 4週目「GⅢ 根岸ステークス」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は帰宅前の職場でこのブログを書き込んでいます。これから買い物を済ませ、帰宅後はコインランドリーにも行かなければならないので、今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複ボックス⑤⑦⑩⑫⑭ →結果 3連複⑦⑩⑯

予想外の前残りになりましたね。この予想は、難しいですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩サンライズフレイムの単勝 →結果3着

サンライズフレイムは位置取りも悪くなかったのですが、思ったより伸びるまで時間がかかってしまいましたかね。最後3着まで来たので実力はありそうですが、勝った馬はそれ以上に強かったです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪パライバトルマリン単勝 →結果9着

パライバトルマリンは上手く先行したように見えましたが、直線失速してしまいました。前残りの展開だったので、完全に力負けでした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑩⑫-⑩⑪⑫⑭-②③⑤⑦⑯ →結果 3連複⑦⑩⑯

う~ん、惜しかったです。もう少し捻れば、よかったのかもしれません。連勝続かず、残念でした。また来週ですね。

 


以上「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果でした。今回は全員当たりが無く、大変残念でした。勝った馬は、本番でもまあまあやる感じもしますね。それにしても川田騎手は、本当に手綱さばきが上手いですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!