MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」の結果

こんにちは! 今日は水曜日で天皇誕生日の祝日です。それでは早速先日行われた「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想結果を記述します。北海道、今日私の住んでいるところは、今晴れています。一昨日は吹雪でホワイトアウト状態だったのですが、今日は落ち着いていますね。もう雪はいらないなぁ。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑥-⑨ →結果 ワイド⑥-⑮、⑥-⑪、⑪-⑮

高速馬場でしたが、サンライズホープ、バテましたね。少し力が足りなかったですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪ソダシの複勝 →結果3着 的中! 4.1倍

ようやく当てることが出来ました。速い馬場でしたが、何とかソダシも残ってくれました。良かったです。カフェファラオは、このレース強いですね。連覇するとは、恐れ入りました。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤レッドルゼルの単勝 →結果6着

レッドルゼルは善戦したものの、6着でした。高速馬場に対応出来なかったのが敗因だと思います。

 

【MFWの感想】 予想 枠連3⃣-8⃣ →結果 枠連3⃣-8⃣ 的中! 7.0倍

大体予想通りの的中でした。ソダシは、頑張りましたね!

 

f:id:MFW:20220220160904p:plain

 

以上、「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想結果でした。今回的中できたので私としては満足ですが、それよりもソダシが頑張ってくれたのが嬉しかったですね。クロフネ産駒なのでダートは大丈夫だと思っていただけに、前回の惨敗が気になっていました。もしかして、距離が合わなかったのかなぁ? それとも、湿ったダートが得意なのかもしれませんね。

 

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週末、ブログアップしますね。

では、ばい、なら!