MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 22週目「GⅠ 日本ダービー」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ 日本ダービー」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の昼休憩を使って、このブログを書いています。天気は晴れで、気持ちいいですね。ほんと、こういう日は勤務したくないですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑤→⑩ →結果 馬単⑫→⑤

クリーク氏、ナイスです。ソールオリエンスは、やはり危険な1番人気でしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ②スキルヴィングの単勝 →結果17着

スキルヴィングは直線向いてからの手ごたえが明らかにおかしかったのですが、急性心不全でした。ご冥福をお祈りします。タスティエーラは、よく凌ぎましたね。熱戦でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑫タスティエーラの単勝 →結果1着 的中! 8.3倍

ありがとうございます。ソールオリエンスがいい位置にいたのでやられたと思ったのですが、何とか凌いでくれました。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメーション②⑫⑱-②⑫⑱-②⑤⑪⑫⑭⑱ →結果 3連複⑤⑪⑫

う~ん、Box馬券のほうが良かったですね。折角全ての馬が3着までに入っているのに、これで外すとは、、、。ちょっとショックが大きかったです。

 

 

以上「GⅠ 日本ダービー」の4人の予想結果でした。今年のダービー馬は「タスティエーラ」でしたね。クリーク氏素晴らしい的中、大変おめでとうございます! 倍率も意外と高かったので、結構儲かりましたね。私も「弥生賞」→「ダービー」と繋がることが多いので、馬券には含めましたが当てることは出来ませんでした。ホント、予想は良いのですが、馬券の買い方が下手ですね。自分でもセンスの無さに呆れています。あ~ぁ、当てたかったなあ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!