MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 17週目「GⅡ マイラーズカップ」の結果

こんばんは!今日は水曜日。なので先日行われた「GⅡ マイラーズカップ」の4人の予想結果を記述します。今日は職場のパソコンを使い、このブログに記載しています。時間もあまり無いので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑬-⑮ →結果 ワイド⑦-⑩、⑩-⑮、⑦-⑮

当たったかと思ったら残念でした。上手く逃げただけに、悔しいですね。かなり高配当だったので残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩シュネルマイスターの単勝 →結果1着 的中! 2.5倍!

ようやく当たって良かったです。シュネルマイスターは、今後もこの走りが出来るのか注目ですね。新京都競馬場はあまり荒れていない印象ですが、どうなるか今後が楽しみです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑫キングエルメス単勝 →結果7着

やう氏、お見事でした。シュネルマイスターは、あの位置から差して来るのは流石ルメール騎手ですね。そしてよしよし氏、惜しすぎます。ワイド65倍でしたね。キングエルメスは先行できたのですが、差し決着になり残念でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑭-③⑩-①③⑩⑮ →結果 3連複⑦⑩⑮

軸馬を外してしまっては、仕方がないですね。また、頑張ります。

 

 

以上「GⅡ マイラーズカップ」の予想結果でした。今回は、やう氏的中!ですね。おめでとうございます。非常に流れた競馬だったので後ろの馬は心配だったのですが、やはりルメール騎手は位置取りが上手ですね。ほんと、こういう競馬は強いです。

さて、いよいよ来週は春の盾、天皇賞です。京都に戻ってきた春天、楽しみですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!