MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日で、北海道もらしくないくらい蒸し暑いです。今日あたりは熱中症の人も出てきそうですね。では少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 宝塚記念」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩を使い、このブログを書き込んでいます。なのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複Box①④⑤⑥⑪⑰ →結果 3連複⑤⑥⑨

イクイノックス強いですね。名馬ですね。まさかキタサンブラック産駒が強くなるなんて、競馬はわかりませんね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪ジェラルディーナの単勝 →結果4着

イクイノックスが強い競馬を見せつけてくれました。大外を大きく回っての勝ちは、強かったとしか言えません。ジェラルディーナも良い競馬でしたが、残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑫アスクビクターモアの単勝 →結果11着

アスクビクターモアは、持ち味を活かせず、大敗でした。調子が戻っていなかったようです。それにしてもイクイノックスは、あの大外ブン回しで勝つのですから、本当に強いですね。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメマルチ⑤→⑫⇔③④⑨⑩⑪ →結果 3連単⑤→⑥→⑨

イクイノックスの強さに脱帽した結果でしたね。上半期の最後に結果を残せず、残念です。

 

 

以上「GⅠ 宝塚記念」の4人の予想結果でした。今回は誰も当たらず残念でしたね。しかしながらその中においても、クリーク氏の今期の活躍は凄いの一言に尽きます。下半期も期待したいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

なお、下半期の予定表を下記に記します。下半期も頑張りたいですね。

では、ばい、なら。