MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」の結果

お早うございます。今日は木曜日で、文化の日の祝日です。少し遅くなりましたが、週末に行われた「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、気温が一日中上がらない予報で、今も結構寒いです。今年の初雪も近い感じですね。大雪にさえならなければ、いいのですが、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑦→⑤ →結果 馬単⑦→③

まじか? パンサラッサ、強かったですね。参りました。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑨ジャックドールの単勝 →結果4着

パンサラッサの逃げが素晴らしかったですね。それを差し切るイクイノックス、強かったです。ジャックドールはいい位置でしたが、もう一つですね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑧シャフリヤールの単勝 →結果5着

シャフリヤール、伸びずに5着でした。ジャパンカップが目標ということなので、仕上がりが今ひとつだったのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ⑦⑧⑨→⑤⑥⑦→①③④⑤⑥ →結果 3連単⑦→③→⑤

2列目、3列目が逆なら当たっていただけに、悔しかったです。また頑張ります!

 

 

以上「GⅠ 天皇賞(秋)」の予想結果でした。よしよし氏と私、2着馬3着馬が入れ替わっていれば当たっていただけに、大変惜しかったです。それにしてもパンサラッサの逃げは、素晴らしかったですね。吉田豊騎手、逃げ宣言をして今回はいい仕事しましたね。私としては馬券を外すなら、吉田豊騎手に勝って欲しかったです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!