MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 5週目「GⅢ 根岸ステークス」の結果

お早うございます。今日は火曜日ですが、お袋の病院受診日なので特別休暇を取っています。あまり時間もないのですが、早速一昨日行われた「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は今のところ天気もいいです。真冬の受診は、天気が悪くなると付き添いも嫌になるので、このままいい天気であって欲しいですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑤-⑧ →結果 ワイド⑦-⑪、⑧-⑪、⑦-⑧

相手間違えました。馬体重、見間違えですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑨ソリストサンダーの単勝 →結果9着

結果はともかく、ソリストサンダーが最終1番人気になったことにビックリしました。難しいレースでした。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤オメガレインボーの単勝 →結果5着

オメガレインボーは直線やや詰まったこともあってか、伸びませんでした。また次走に期待したいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド④-⑧ →結果 ワイド⑦-⑪、⑧-⑪、⑦-⑧

軸馬は当たりましたが、いかんせん相手馬が、、、。また来週ですね。

 

f:id:MFW:20220130165128p:plain

 

以上「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果でした。少し難しかった感じもしましたが、おそらくこのメンバーの中からフェブラリーステークスの勝者が出るものと思われますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!