MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日札幌競馬場で行われる「GⅡ 札幌記念」の4人の予想を記述します。いよいよ札幌記念です。北海道人としては、本当に楽しみな一戦です。今日の北海道はあまり天気は良くないですが、全馬無事に走り切って欲しいですね。馬券が当たれば、なお良いですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ札幌記念ですね。札幌記念始まると、すぐ秋競馬と思えてきますね。好メンバーで、勝てる馬たくさんいますね。⑤ジャックドール→⑫ヒシアグアスの馬単で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

札幌記念、良いメンバーが揃いましたね。午後にも雨が少し降りそうですが、どう影響するのか注目ですね。⑥ダノンベルーガ単勝で勝負します。モレイラ騎手がどのような競馬を進めるか、期待したいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

①ソーヴァリアントの単勝で勝負します。内枠で先行出来たら、チャンスがありそうです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

いよいよ札幌記念ですね。北海道人としては、ここは何としても当てたいです。ここはワイド1点に絞ります。札幌と言えば、モレイラ騎手。そのモレイラ騎手と、実力では上位且つ滅多に札幌に来ない川田騎手の2人に期待。ワイド⑥-⑬で勝負です。

 

 

以上、「GⅡ 札幌記念」の予想でした。昨日まで天気は良かったものの、今日の北海道の天気はイマイチで先ほどまで雨が降っていました。馬場も少し重たくなりそうなので、ここは騎手の腕の見せ所ですね。いいメンバーが集まったので、好勝負して欲しいものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!