MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日札幌競馬場で行われる「GⅡ 札幌記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道天気が良く、気温もあまり高くなく過ごしやすいです。そんな中行われる札幌記念、北海道人が一番楽しみにしているレースかと思われます。メンバーもなかなか揃ったので、余計に楽しみですね。脚質も多彩な今回のメンバ-で、勝つのはどの馬でしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ札幌記念ですね。秋競馬近づいて来ましたね。実力的に③パンサラッサ→④ジャックドールの馬単で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑩ソダシの単勝で勝負します。人気のある馬パンサラッサとジャックドールがいますが、どのようなレースになるのか楽しみです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

③パンサラッサの単勝で勝負します。Cコースとなり、昨日のレースを見ても前が有利かなと思います。ジャックドールも、大きく離した大逃げに期待です。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

逃げ馬③④の2頭を軸馬にして、3連複フォーメーションで勝負します。2列目には⑥⑩、3列目には穴馬⑬⑯を置き、8点買いでいきます。1点600円です。当たればデカいので、期待しています。

 


以上「GⅡ 札幌記念」の予想でした。出来れば札幌まで行って観戦したいのですが、どうもコロナのこともあり、なかなか競馬場まで行く気持ちになれません。数年前のように、間近で観戦できたらいいのになぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!