MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日中京競馬場で行われる「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想を記述します。北海道は今日も秋晴れで、カラッとしていい天気です。なので先週娘と約束していたので、これから外でバーベキューをしようと思います。これから買い出しに行きます。酎ハイでも飲もうかな?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

セントウルステークスは固そうですね。短距離得意な馬、少なそうです。⑤メイケイエール、⑦サンライズオネスト馬連で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪ソングラインの単勝で勝負します。1200mの適性は未知数ですが、何とかなると判断しました。騎手がメイケイエールに乗る池添騎手からルメール騎手に代わっており、何となくこういうときルメール騎手が勝っちゃう印象が強かったのも理由です。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

サンライズオネスト単勝で勝負します。ここ2走は追い込みの競馬ですが、それより前は先行出来ていました。開幕週+中京競馬場なので、上手く先行出来れば二強に割って入れると思っています。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今回は馬の能力だけを信じ、上位4頭で決まるとみて3連単ボックスで勝負します。⑤⑦⑨⑪の3連単ボックスを、1点200円買います。

 

 

以上「GⅡ セントウルステークス」の予想でした。今週からGⅡ以上のレースが、年末まで続きますね。知っている馬たちが多いので、予想はだいぶ楽になります。ただ的中は?と言えば、どうかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!