MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想を記述します。いよいよ今日からGⅠレースが続きます。あいにく今日の天気は悪く、馬場状態も良くないと思うのですが、何とか当てたいですね。因みに北海道の天気は、今日は晴れです。気温も高く、雪解けが進みそうです。ようやく春のような天候に、今日はなっています。ママさんダンプなど、片付けないといけませんね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよGⅠですね。今年は順調に当てたいですね。レシステンシア流しで当たりそうですが、今回も馬連ボックスにしてみます。⑦レシステンシア⑨ロータスランド⑬トゥラヴェスーラ⑰メイケイエール⑱グレナディアガーズで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

①サリオスの単勝で勝負します。初めてのスプリント戦で、どのようになるか期待しています。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

ロータスランドの単勝で勝負します。この馬は道悪で、4戦3勝4連対と道悪適性が高いと思います。前走も強い競馬だったので、期待したいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

レシステンシアの軸は固いと信じて勝負します。相手馬は1枠の2頭。但し相手馬が連対を外すことも考え、枠連では無く、ワイドで勝負します。

 

f:id:MFW:20220327095421p:plain


以上「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想でした。今日の競馬は道悪なので、正直何が来るのかわからないですね。馬場の状態が大変重要だと思いますが、無事に走り切って欲しいものです。馬券が当たれば、なお良いのですが、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降に、ブログアップします。

では、ばい、なら!