MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 7週目「GⅢ 関屋記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 関屋記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、台風が近づいて来ているので風が強いです。これから早めに出勤します。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑧→⑦ →結果 馬単②→①

少し斜行もありましたが、勝負になりませんでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ①ディヴィーナの単勝 →結果2着

ディヴィーナ惜しかったです。先頭に立ったのが早すぎましたかね?力はある馬でしたが、チャンスを逃してしまった印象です。残念でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑭ロータスランドの単勝 →結果12着

ロータスランドは先行するも、全く伸びずでした。もう少しやれると思ったのですが、残念です。

 

【MFWの感想】 予想 ワイドBox②⑤⑩ →結果 ワイド①-②、②-⑯、①-⑯

勝ち馬を当てていただけに、少し勿体なかったですね。残念です。

 

 

以上「GⅢ 関屋記念」の予想結果でした。勝ったアヴェラーレ、平坦の切れ脚はなかなかのものでしたね。前が詰まる不利を克服しての勝利、大変素晴らしかったです。戸崎騎手の騎乗も良かったですね。おめでとうございます。さて次の日曜日は「GⅡ 札幌記念」です。北海道人としては、何とか成果を出したいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!