MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 7週目「GⅢ 関屋記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日新潟競馬場で行われる「GⅢ 関屋記念」の4人の予想を記述します。今日は朝早く起床し、お袋を連れて先ほどまで菩提寺にお盆参りに行っていました。道中車の混み方もまあまあで、お寺の中もお参りの人で結構混んでいました。流石盆の入りって感じでしたね。したがって少し遅れましたが、今の時間のブログアップになります。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

関屋記念、フィアスプライドの末脚に賭けてみます。⑧ララクリスティーヌ→⑦フィアスプライドの馬単で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

①ディヴィーナの単勝で勝負します。最内ですが、デムーロ騎手の捌きに注目したいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

ロータスランドの単勝で勝負します。実績的にもっと人気すると思ったのですが、現在7倍ほどつくので狙ってみます。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今日はワイドボックスで勝負します。狙い馬は②アヴェラーレ、⑤セルバーグ、⑩カワキタレブリーの3頭。新潟に似合いそうな騎手を選んだつもりなので、頑張って欲しいです。

 


以上「GⅢ 関屋記念」の予想でした。毎年のことですが、今年のこのレースは特に難しいですね。夏に強い牝馬が狙い目だと思いますが、どうなんでしょう?

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!