MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」の結果

こんにちは!今日は水曜日。少し遅れましたが、先日福島競馬場で行われた「GⅢ 七夕賞」の予想結果を記述します。ここ数日の北海道、大変蒸し暑く日中の暑さは去年に比べ酷いものです。まぁ言っても夜には涼しくなるので全然我慢は出来るのですが、これが夜じゅう続くと辛いですね。我が家にはクーラーが無いので、夜熱いのだけは勘弁です。さあ難解だった「GⅢ 七夕賞」、結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box③⑪⑮ →結果 馬連④-⑮

クリーク氏、おめでとう。最後、脚止まりましたね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪フェーングロッテンの単勝 →結果14着

七夕賞、フェーングロッテンは先行すると見込んでいましたが、全く前に行けず見所のない競馬になってました。騎手のレース後のコメントでも、行きっぷりが悪くなってきているとのことでした。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮セイウンハーデスの単勝 →結果1着 的中! 5.2倍

想定通りの展開となり、前が遅かったのも良かったと思います。完勝だったと思います。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑪-④⑤ →結果 ワイド④-⑮、②-⑮、②-④

どうも軸馬が当たりませんね。また次回、頑張ります。

 


以上「GⅢ 七夕賞」の結果でした。一昔前「福島の鬼」と言われた中館騎手がいれば、フェーングロッテンもこのような結果にならなかったのかもしれませんが、まぁ競馬はわかりませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日、「GⅢ 函館記念」の予想をブログアップしますね。

では、ばい、なら!