MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ CBC賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、少し湿度が高めです。これから雨が降るのかもしれません。ただ気温があまり高くないので、比較的過ごしやすいです。さて先日のCBC賞、下期初戦の結果はどうだったでしょうか?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑪-⑫ →結果 ワイド④-⑩、⑥-⑩、④-⑥

完全に前残りでしたね。予想が上手くいきませんね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑧-⑪ →結果 ワイド④-⑩、⑥-⑩、④-⑥

追い込みには厳しいレースでした。それにしても、マッドクールは負け過ぎだった気がしますが、、、。残念です。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①ヨシノイースター単勝 →結果10着

ヨシノイースターは、全く見せ場無く終わってしまいました。敗因はわかりませんが、これは推奨ミスでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド④-⑧ →結果 ワイド④-⑩、⑥-⑩、④-⑥

前が止まらなかったですね、、、。穴馬を当てていただけに、残念でした。マッドクールは、やはり斤量が重かったのかもしれません。

 

 

以上「GⅢ CBC賞」の予想結果でした。数年ぶりに中京に戻ってきたCBC賞でしたが、やはり難しかったです。ただマッドクールの1.8倍は、被りすぎでしたね。出走ギリの時間で予想していたらおそらく買わなかったと思うだけに、大変勿体ない予想結果でした。夏競馬は、難しいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!