MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 11週目「GⅡ 金鯱賞」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので、一昨日中京競馬場で行われた「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想結果を記述します。今年の北海道、雪解けが早いです。私の家の周りの雪も、相当減りましたね。早く夏タイヤで走りたいです。今日は先ほど仕事が終わり、帰宅後すぐにこのブログを書いています。これからシャワーを浴びるので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑪ →結果 ワイド⑩-⑫、①-⑫、①-⑩

完全に外れましたね。最近あたりませんわ。MFW氏、惜しいです。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑨ポタジェの応援馬券 →結果6着

ポタジェは力負けですかね。良い位置でしたが、最後は全く伸びませんでした。騎手のコメントにもあるように、斤量も厳しかったのでしょうか。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ④ディープモンスターの単勝 →結果5着

ディープモンスターは直線で詰まりましたが、スムーズでも良くて3着くらいだったと思います。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメーション①②④⑩⑪⑫→①②④⑩⑪⑫→④⑩ →結果 3連単⑫→⑩→①

2列目と3列目が逆でしたね。惜しかったけど、仕方がないです。また来週ですね。

 

 

以上「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想結果でした。固かった割には3連単万馬券がつき、ちょっとビックリしましたね。当てることが出来れば、良かったのに、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!