MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

023上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんばんは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。たった今業務が終わり、職場で書き込んでいます。今日も疲れましたね。これから帰途につきますので、今日はサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド①-② →結果 ワイド④-⑥、②-⑥、②-④

レヴォルタード、沈みましたね。力負けですね。MFW氏、惜しいです。クリーク氏、ナイスでした。

 

【やう氏の感想】 予想 ④トップナイフの単勝 →結果2着

トップナイフは勝ちきれないレースが続きますね。最後の直線で、少し逃げ馬が邪魔になりましたかね。よく最後は盛り返したなと思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑥タスティエーラの単勝 →結果1着 的中! 4.2倍!

タスティエーラは楽に前目のポジションを確保して、直線抜け出すことができました。立ち回りの上手い馬だと思うので、クラシックでも期待できそうです。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメーション①⑥→①⑥⑧⑨⑩→①②④⑥⑦⑧⑨⑩ →結果 3連単⑥→④→②

意外?と人気通りで決まりましたね。オッズもあまりつかなかったし、納得です。

 


以上「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果でした。今回はクリーク氏の的中、おめでとうございます。2週連続となって、凄いですね。よしよし氏とクリーク氏、今シーズンの調子はメチャいいようです。私も頑張らないと!

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!