MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 12週目「GⅡ スプリングステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、大変天気がいいです。天気もいいので、これからちょっと散歩がてら買い物に行こうと思います。急いでいるので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

最近シルバーステート産駒、頑張ってる気しませんか? そこで②メタルスピードと、⑮セブンマジシャンのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪オールパルフェ応援馬券で勝負します。能力がある馬だと思うので、何とか粘って欲しいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪オールパルフェ単勝で勝負します。前走朝日杯組から選んでみました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今日は3連複で勝負します。軸馬は、④ベラジオオペラと⑩ホウオウビスケッツの2頭。相手馬には、②⑨⑪⑮⑯の5頭を置き、④⑩-②⑨⑪⑮⑯の5点でいきます。

 

 

以上「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想でした。毎年思うのですが、このレースGⅡなんだけど距離体系のためか、GⅡとはいつも思えないレースなんですよね。今年はどうなるのかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!