MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 6週目「GⅢ 東京新聞杯」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想を記述します。今日もまあまあ雪が積もっていましたね。朝起きて、直ぐに除雪に出ました。実は今日の東京新聞杯って、私的には結構楽しみにしているレースなんですよね。難解は難解なんですが、こういう難しいレースを考えるのが大変好きです。まぁ、当たる当たらないは別ですけどね、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今回も東京巧者でいってみます。③ジャスティンカフェと⑩ピースワンパラディのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

プレサージュリフトの単勝で勝負します。切れる脚が武器ですし、得意の東京1600mです。鞍上がルメール騎手と期待できる条件は整っています。思い切って単勝で勝負です。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑤インダストリアの単勝で勝負します。NHKマイルカップでセリフォスと差の無い競馬をしており、ここでも能力は引けを取らないと思います。オッズもソコソコつくので、期待したいです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今週も3連単で勝負します。軸馬は②ウインカーネリアンでいきます。昨日の馬場を見ていて、今の東京の芝は前が止まらないと判断しました。2列目に人気馬2頭、3列目に穴馬4頭を置き、3連単フォーメーションマルチで勝負です。買い目は、②-③⑮-⑦⑩⑭⑯の46点。当たればデカいです。

 

 

以上「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想でした。例年のことですが、このレース本当に難解なんですよね。こういったレースをスパッ!と当てることが出来たら、最高に気持ちいいですね。何とか当てたいなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!