MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 13週目「GⅡ オールカマー」

こんばんは! 今日は土曜日で、久しぶりに土曜日に更新することが出来ています。それでは早速、明日の中山競馬場で行われる「GⅡ オールカマー」の4人の予想を記述します。例年のこのレース、頭数が揃わないことが多いのですが、今年はフルゲート。なので少し難解になってきました。私の場合ワイドで買うことが多いので、1頭は当ててもその相手馬に苦労します。今年はどうかなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

オールカマーは、実力が上の⑫レイパパレと、内枠に入った①ウインマリリンの馬連で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

①ウインマリリンの単勝で勝負します。中山での実績が良く、最内枠がどう転ぶか分かりませんが、現オッズ(単勝6倍)なら買いだと思いました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②ウインキートスの単勝で勝負します。立ち回りの上手い馬なので、好枠を活かして欲しいです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑫レイパパレと⑯ステイフーリッシュのワイドで勝負します。いいかげん、当てたいですね。

 

f:id:MFW:20210925163420p:plain

 

以上が「GⅡ オールカマー」の4人の予想です。古馬によるこの先のステップレースの意味合いとしては、つながることが少ないレースと私は認識していますが、今年はどうなるのでしょうか? このレースの上位馬の行方が見ものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!