MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」の結果

こんばんは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、ベタ雪でまるで雨のようです。最近雪が降っていなかったので、少し安心していたらこれです。早く春が来たらいいのになぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box②④⑥⑧⑪ →結果 馬連②-④ 的中! 7.9倍

トリガミでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ②ナムラクレアの単勝 →結果2着

ナムラクレア、あと一歩でした。単勝1.7倍と人気を背負っていただけに、勝ち切って欲しかったです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩キミワクイーンの単勝 →結果7着

キミワクイーンはもう少し前目で競馬出来ると思ったのですが、ダメでした。単純に力も足りなかったようです。

 

【MFWの感想】 予想 枠連2⃣-3⃣ →結果 枠連2⃣-3⃣ 的中! 5.8倍

予想通りの結果になって良かったです。今期は調子が良いので、来週も頑張りたいですね。

 

f:id:MFW:20220313155419p:plain

 

以上「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想結果でした。上にも書きましたが、今期は私の調子がいいですね。累積の赤字額を、何とか減らしたいものです。加えて、よしよし氏も的中ですね。おめでとうございます! 皆さんで頑張っていきましょうね。

さて来週は3日開催です。予想もダブルヘッダー予想になります。何とか当てましょう!

 

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!